愛護犬征 桜花放神! | 猛犬艦隊

猛犬艦隊

犬とヲタク両親の楽しい日常。願いは保護犬みんなが幸せになれること。虹の橋に旅立った子もいれば新しくやってきた子もいて、今はポメラニアン3頭体制。この子たちとの日常、その他趣味とかいろんなことを書いています。

雨になる前、なんとかうちの子たちとご近所ではありますがお散歩がてらお花見をすることができました。


おそらく初花見のトノさん。

何やら花がたくさんだな。見事である。


風汰もウチの子になって初めての花見。ウチに来てもうじき一年です。

お花すごいねー、桜っていうの?おいしい?


ヒュウガはウチでは2回目の花見ですがあまり興味はないようで…

花より団子って言いますからネ。


こちらは4回目なんで慣れたもんで。この顔が出せるあざとさが流石クオ!

ボク可愛いでしょ😉花なんか見なくていいよ😤


4頭体制でのお花見は3年ぶりかな。2021年にマシューが虹の橋に出張に出た時は桜が満開でしたが、その頃は全員でのお出かけができませんでした。


賑やかでうれしかったし、楽しかったです。


マシューを見送った日の桜です。

みんな空の上からお花見してるのかな。こっちもみんなを見上げてるよ。


今日のタイトル、『サクラ大戦』キャラの真宮寺さくらの必殺技「破邪剣征 桜花放神」から。ちなみにワタクシにとって『サクラ大戦』のヒロインはさくらではなく神崎すみれです。ブレずにツンデレ好き(笑)


裏ブログもよろしくお願いします。

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/meikenrentai/