正月散歩 | 猛犬艦隊

猛犬艦隊

犬とヲタク両親の楽しい日常。願いは保護犬みんなが幸せになれること。虹の橋に旅立った子もいれば新しくやってきた子もいて、今はポメラニアン3頭体制。この子たちとの日常、その他趣味とかいろんなことを書いています。

先日チラッとお話ししましたが正月三日に恒例の北の丸公園散歩に行ってきました。


出発ぅー!


カート慣れしてないトノは埋もれてます😃


元気な3歳はカートいらず。

公園楽しいよ❤️


トノも歩いてくれました。

ちょっとヨタっているので引っ張られているようにも見えますが自主的に歩いています。まだ警戒しているので尻尾は下がっていますね。まぁ保護犬の散歩初めなんてこんなもんでしょう。


ヒュウガと風汰を撮ったらトノがこっちに怪しい視線を送っていました。トノ、意外にヒトに関心を持ってくれます。


歩いたし、お外について情報過多だし流石にお疲れのトノ君です。

ちかれたびー😪


ヒュウガもお疲れだったのでカートへ。なんかトノへの視線が柔らかく見えます。

トノさん、大丈夫ですか。


散歩中トノが止まってしまうとそばに行ったり、歩くときに並走したり。こんな気遣いする子だったっけ?


トノは何かみんなを優しい気持ちにしてくれるみたいです。


裏ブログもよろしくお願いします。

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/meikenrentai/