トノはウチの子に | 猛犬艦隊

猛犬艦隊

犬とヲタク両親の楽しい日常。願いは保護犬みんなが幸せになれること。虹の橋に旅立った子もいれば新しくやってきた子もいて、今はポメラニアン3頭体制。この子たちとの日常、その他趣味とかいろんなことを書いています。

昨日にてトノのトライアルが終了し、今朝朝イチで正式譲渡のお願いをアイドッグ・レスキュー隊さんにお願いしました。


日に日に元気になってきて、昨日ロング散歩して疲れたので先住三犬が休息する中、一人元気に部屋の中を走って探検しています。最年長なのに😅


だいぶ足が動くようになったようです。(ロング散歩の様子についてはまた改めて)尻尾も上がるようになったし。


15歳とは言いますが仕草はまるで子犬のよう。トノにはこれからの犬生を楽しんでもらいたいと思います。


まとまりなくバラバラ(笑)ですが4人仲良く暮らしてもらいましょう。トノだけ未去勢ですが暴れることもなくいい子にしてくれています。


2021年の三月にマシューが虹の橋に出張に出掛けて以来久々に4頭体制になりました。なんとなくしっくりきます。


個性豊かな保護犬3頭+ワガママやんちゃ犬家族をまた見守っていただければ幸いです。


裏ブログもよろしくお願いします。

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/meikenrentai/