殺したいほどアイラブユー | 猛犬艦隊

猛犬艦隊

犬とヲタク両親の楽しい日常。願いは保護犬みんなが幸せになれること。虹の橋に旅立った子もいれば新しくやってきた子もいて、今はポメラニアン3頭体制。この子たちとの日常、その他趣味とかいろんなことを書いています。

今日家に帰ってきて床に座ってみんなと遊んでいると、いつの間にかアランが私の膝に頭を乗せて寝ていました。


猛犬艦隊
私は動くわけにもいかず、カメラも取れなかったのでこれは別の時の写真ですが、まぁとにかくこんな風にされると仮パパの立場とはいえ、メロメロです。


早く本当のパパママに甘えられるといいね。


ところでウチはポメラニアンとプードルコンビでパピヨンについてはあまり詳しくなかったのですが、


パピヨンてこんなにあごが強いものなんでしょうか???


だって今日一日で

猛犬艦隊

ちびのプラスチック製おもちゃ破壊。


結構固めの素材なのに、あっさり撃破。それも楽しそうに…


で破片を飲み込んだりしたら大変なので、すぐ取り上げられたのがシャクに障ったのか、自分の首についているネームタグを噛み千切り、結果…

猛犬艦隊
ネームプレート2個破壊。


見てください。このどや顔。よっぽど今日のタイトルは『ジョーズ』にしようかと思ったくらいです。


しかし人間やほかの犬を噛むことは全くないので、思いとどまりましたが。ちなみに今までの我が家での実害はランケーブルを噛み切られたくらい。


おかげで以来床が大変すっきりいたしました。人生万事塞翁が馬。


単にハムハムするのが好きなだけで若いことの証明でもあります。にしても元気なあごでして、口元を縛られていた影響なぞぜんぜんありません。


くーたもこんな時代がありましたが年とともにおさまりましたので、アランもいずれやらなくなるとは思います。でもアラン、しばらくはかみかみおもちゃが必要なようです。