大好きなバンド集めました♡ | 個性豊かな5人が織り成す癒しのバンド「もけもけ」

個性豊かな5人が織り成す癒しのバンド「もけもけ」

大阪で活動中のオリジナルバンド!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブでしたーーー(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末日曜日、

こちらでも告知させていただいた246でのライブ、

無事(?)終了しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定感のある懐メロを披露してくださった

Jattyさん

 

 

 

 

おひとりなのに恐らく一番お客さんを動員してくださった

メリーマックイーンさん

 

 

 

 

華麗なるパフォーマンスを披露してくださった

Muddy Kitty Guyさん

 

 

 

 

ライブでも、打ち上げでも素敵な演奏をしてくださった

Oldhouseさん

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

わざわざご足労いただいたお客様方!

 

 

本当にありがとうございました!( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、サプライズとしてご用意していた

CDつき缶バッジをご購入いただいた神様!!!!!!!!

 

 

 

本っっっ当にありがとうございました!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私は無神論者ですが、

皆様は神様です。

 

※宗教を批判するものではありませんので悪しからず※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーチェ~~~

神、生きてたよ~~~( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のライブ関連で一番心に残ったのは、

あれですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかがんこで、

 

 

 

 

 

 

 

あのがんこで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に還暦をお迎えになった方々と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケイケ責任世代の方々が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビートルズを大合唱し

心を通わせるとは!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒と音楽による化学反応すげぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりと素面の私ははらはらしましたが、

 

楽しそうで何よりでした( ˘ω˘ )

 

良き経験をさしていただいた( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を楽しませてくれた

お客様と、対バンのみなさまの今後が

より一層楽しきものになりますように( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無神論者しおりんでしたUMAくん