スタジオ練習でしたのん | 個性豊かな5人が織り成す癒しのバンド「もけもけ」

個性豊かな5人が織り成す癒しのバンド「もけもけ」

大阪で活動中のオリジナルバンド!!

 

 

昨日、ライブ前最後の練習でした~( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっつかったっす…

 

 

 

もう春というか

夏が近づいてきましたね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーネタがない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう特に書くことがない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しいて言うなら

これですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンちゃんです!

かわいい!

 

 

 

みるからにふわふわしてそうですね~

 

 

 

ふわふわしているものは正義なり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちじゃないですね。

 

もちろん缶バッジですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、しおりんが自信をもってご紹介いたします

この洒落たニュー缶バッジ!

 

 

 

 

 

 

日々のファッションに

何かもうワンポイント付け加えたいというあなた!

 

 

 

そうあなた!あなたです!

 

 

 

 

 

こちらの缶バッジ、ごらんください!

粋なデザインに

鮮やかで温かみがありながら

少し落ち着きも放つお色味!

さわやかな夏の日を連想させますね!

 

 

 

 

バッグやキャップにつければ、

巷のファッションリーダーになれること間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末23日のライブでは

こちらの素敵な缶バッジを販売いたします!

お色は2色展開!

お好きなほうをお選びください!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるお値段は、なんと500円!

 

 

500円でご奉仕させていただきます!

 

 

 

 

えぇ、そして

勿論それだけではございません!

 

 

 

 

この缶バッジお買い上げのお客様に、

ささやかななプレゼントをご用意させていただいています!

 

 

 

 

 

 

プレゼントの内容は23日のライブ会場で!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく23日!

23日です!

 

 

 

 

今週末の日曜日!

 

 

 

 

 

もう一度フライヤーを掲載しておきますので

ご刮目のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

しおりんがお送りいたしました!