Can You | 個性豊かな5人が織り成す癒しのバンド「もけもけ」

個性豊かな5人が織り成す癒しのバンド「もけもけ」

大阪で活動中のオリジナルバンド!!

 

 

 

 

「これをやればこんなに儲かるんです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここに登録すれば、夢をかなえられるんです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こうすれば、こんなことができるようになるんです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Can You!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勧誘!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私しおりん、人生で初めて

怪しい商法に勧誘されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞く話によると結構みんなそーゆー勧誘

されたことあるみたいなんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし友達が少ないからか、

今まで私は無縁でした…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもついに来たぜ勧誘!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親戚からのお誘いで

謎のオフィスに移動。

バリ話うまい人から1時間くらい説明!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、やっぱ話うまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも一見マジで儲かりそう!

 

 

 

 

 

 

 

紹介して広めていったら儲かるんですもん。

 

 

 

 

 

 

 

これは騙されますわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれで儲かるのって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話うまくて

勧誘できる知り合いが多い人

だけですよね!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の友達の少なさ、

 

知り合いの少なさ、

 

なめてもらっちゃあ困りますわ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のライブ(数千円)にも人呼べねぇのに、

 

商品(数万円)なんざ買ってもらえるか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもほんまに話うまいよな。

 

すっげぇ熱く語りはるよな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

ほんまにごめんやけど、

 

私熱く語られるほど冷めるタイプなんです…。

 

だからそもそも根本が合わんのですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか考えつつ、

 

にやにやしながら話聞いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初勧誘、

じつに面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白きことは良きことなり。

(森見登美彦の『有頂天家族』より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで私は軽く宣伝しますね。

 

 

 

 

 

もけもけの名曲

「夏の日」を1年間限定で配信しま~す。

 

 

 

 

 

配信開始日は5月5日~

 

 


配信サイトは~
iTunes Store
Apple MUSIC
amazon music
oricon
Spotify
mora
レコチョク
LINE MUSIC
Google Play

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CM動画も一応載せておきま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしま~す( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりんでした!