8月はさくらもちのお誕生月!ということで、今年もお誕生会をしました!


ザギンで…


すいません、銀座ですw

言ってみたかっただけ(ーεー*)


GINZA SIXという所の13階にあるTHE GRAND LOUNGE 

外の景色がいい感じ!

The東京という感じで


本日のメニューは


桃のアフタヌーンティー ~桃源郷~

よく見ると中華っぽい

あ、今更だけどポテトも頼めたのかーしょっぱいのも欲しかったーw


3時間飲み放題!



きたールンルン


あらかわいーラブラブ


桃のビシソワーズ


桃と海老のカッペリーニ ヨーグルト風味


生ハムと桃のクリームチーズサンド

これが一番うまかったかなー


ブレゼ肉と枝豆を包んだ春巻き


桃に見立てたマカロン 烏龍茶のクリーム


杏仁豆腐 赤桃のソース


鶏の低温調理のルーロー 棒棒鶏の再構築


魚介のタルタル ローズヒップのジュレと


アールグレイのスコーン 桃のコンフィチュール


ジャスミンジュレ 桃の球体ムース


ルビーチョコと桃のタルト


金斗雲 桃の香り

金斗雲やわらかかったー


ベリーと桃のロールケーキ


そして最後のデザート

すごく可愛くプレートを描いて下さいました!

ここまで気合入ってるのは初めてかもw


さくらもちにプレゼントしたのは、今回はピアス尽くしw

桃のアフタヌーンティーなので、どうしてもさくらもちに桃をつけて欲しくて、Q-potの桃のピアスをその場で開封してつけてもらいましたw


写真撮るw

すごい可愛かったです。