今年もさくらもちがあたしのお誕生会をひらいてくれましたバースデーケーキ


マンダリンオリエンタル東京というホテルの38階にあるラウンジでしたので、まぁ眺めの良いこと!高所恐怖症のあたしは足がすくみそうなぐらいでしたw


御手洗からは真正面にスカイツリーが見えて、思わず写真撮っちゃったw


飲み物も素敵なカップに入っていました

貝型の白いのはクロテッドクリームです


ゴールデンファン アフタヌーンティー「桜」

桜をイメージしたお料理がとても可愛らしい

桜


メニュー






一つ一つがとても繊細に作られていて、すごくクオリティが高い!


そして、どれをとっても美味!!



スコーンはおかわりがもらえました。



写真を撮ってもらいましたカメラ

左あたし、右さくらもち


ホテルの中も素敵すぎて記念撮影桜

お洋服はいつもの、全身axesですw


さくらもちからプレゼントもいただきましたプレゼント

可愛い小物入れとイヤリングラブラブ

いちごのはその場で付けさせてもらったよ。


素敵なお誕生会をありがとうルンルン