山梨市プラモデル作品展示会in 街の駅やまなし | わがまま、気まま、右衛門の勝手!
模型+女子

昨年に引き続き、今年も我がふるさと山梨で開催される模型イベント。

「山梨市プラモデル作品展示会in 街の駅やまなし」

今年は全面的にお手伝いをさせて頂くことになりました。

静岡ホビーショー前に、お声を掛けて頂いておりましたので、

合同展でモデラー仲間の皆さんに、協力をお願いし、

今回は、静岡ホビーショーモデラーズ合同展の出展作品を、

御紹介させて頂くことが決定致しました。



会場となる『街の駅やまなし』は、JR東日本 中央本線山梨市駅から、

本当に目の前にある会場ですので、ぜひ皆様、観光がてら山梨に遊びに来て下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて、このイベントでは、作品の募集をしています。

詳しくは、山梨市のホームページ
http://www.city.yamanashi.yamanashi.jp/event/2011-0506-1558-42.html



これから、会場周辺の観光案内もしていこうかなと思っています。

駐車場の御案内もしないといけませんね。

ぜひぜひ、宜しくお願い致します。

明石の「明石プラモデル甲子園」と同日開催ですが、

頑張ります!