静岡ホビーショー番外編!どぞっ | わがまま、気まま、右衛門の勝手!
モデラーズクラブ合同展に参加するということ・・・

どんなにつたない作品でも、一生懸命見て下さる誰かがいるということです。

模型+女子

こんな風に、家族で来て楽しんで下さる。

肩車、いいな~

おっ、パパとペアルックなんだ~

模型+女子

カメラの扱いも慣れたものです。

これなんですよ。

こんな真剣な顔や、笑顔が見たくて、

また、来年も頑張ろうと思う・・・

そして、去年の出会いからまた訪ねて来てくれる誰かがいる・・・

昨年も登場の「天道くん」今年も元気一杯、おしゃれ満点で登場です。

模型+女子

去年よりも、少し肩の力が抜けて、女子力アップのメンバーの集合写真も

今年は、数倍も増えています。

真面目なポーズに、変顔と、多種多様(笑)

模型+女子

記念撮影も、沢山出来ました。

私の尊敬するプロモデラーの北澤志朗先生ですよ~。

ミカリンの作品と私の作品をブログで紹介して頂きました。
http://blog.goo.ne.jp/kitazawa1961/e/ed114dffbdd385a5b32b39b8bfa059dc

模型+女子

こちらは、オオゴシ女史特設の秘密基地?の様子です。

合同展の様子を、随時PCで発信していました。流石です!

模型+女子

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてさて、合同展の楽しみは、まだまだあるのですよ~

極めつけの「女子飲み」でっす。

Mokejoの宴会部長ミカリン(自称お酒番長)が、

しっかりとリサーチの上予約してくれたお店。

いや~、美味しかった~

てか、一斉にカメラ向けられたお刺身が~

模型+女子

お酒番長は、身体のケアも怠りません!

酒飲みの必需品、ヘパリーゼ(笑)

模型+女子

そして、静岡の夜は、アニソン縛りのカラオケへと続くのでした~