猫さんのつぎはスズメさんなんだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

お盆休み、皆様いかがお過ごしですか?

私は仕事でしたが、バスと電車は若干空いてましたね~

でもそのぶん「ねずみの国」に近いのでそこへ向かう少々浮かれた方々が

多くなってちょっと。。。ね o( ̄ー ̄;)ゞ



今日、近くのパン屋さんの店先でパパとパンを食べていたときのこと。

テーブルの上にスズメが一羽飛んできました。

ずいぶん近くまで寄ってくるなぁと思いながら、パンをちぎってあげてみると

チョンチョンと更に近寄ってきた。えらい人懐こい子です。

催促顔して待ってるのでまたあげると、なんと手から食べてます。

スズメがこんなに懐こいなんてビックリ!

何回かおねだりを繰り返し、そのたびに手から食べてました。

お腹いっぱいになって飛んでいきましたが、あまりに懐こいのでちょっと心配。

誰かに捕まったりしないようにって注意しときましたww



パパが見守ってる猫さんも、何とか元気にやってるようです。

慣れてきたようで、距離を保ちながらもパパを待ってるみたい。


みんなまとめてお家にお迎えできたらいいんですけどねぇ。

でも、もけぢのこと最優先に考えないとね。




ネコさん、スズメさんのつぎはなんだろうね?

カピバラさんとかどうかな?ww




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  トラさんとかどうなんだも?って、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな