残暑お見舞いもーしあげんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

東京はようやく連日の猛暑から抜け出したかな。

っていっても、まだ30度以上あるから暑いは暑いんですけどね。

ただ、夜が若干涼しくなったような気がします。


でも、もけぢにはまだまだクーラー必須だね。

毛皮着てるからね。




お部屋は暑くないでしょ~

暑くないはずなんだけど、暑そうな仕草をするんだよね~

なんかだらけてます( ̄▽ ̄;)…




ベッドの縁に頭乗せて寝てる姿が定着しつつある今日この頃。

お顔がちょっと「へちゃむくれ」だよww


暑い夏、皆さん、皆さんの愛兎とは体調崩されてませんか?

人間にはそれほど暑くない気温でも、兎さんには厳しい温度だったりしますから

なるべく兎さん優先で考えてあげましょうね。

夏の電気代はあきらめましょうw




そうそう、パパが見守ってる野良ネコさんはまだ顔の傷はよくないものの

食欲はだいぶでてきたようです。くつろいでる姿もよく見かけるみたい。

生命力の強いネコさんです。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  だってママが暑い暑いって言うんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな