頭隠してもけつアピールだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

最近はずいぶん暑くなりましたよね。

お留守番時もクーラーを使う日が増えてきました。

ただ、朝晩は冷えますよね~


毛布大好きなもけぢは今日も上手に使い分けてますw




昼間は床だったり冷え冷えマットの上だったりで寝てます。

でも寒くなると。。。




お気に入りの毛布にくるまれて寝てます。

お腹冷やさないようにしないとね。




でも、毛布+体温の高いパパの添い寝ナデナデはちょっと暑いねww

そんなときもけぢが思いついたのが・・・




頭だけ毛布に入ってますΣ(`゚ω゚屮)屮

振り返ったらこんなふうに寝てました。やらせなしですよ~ww

上手に潜ったもんだなぁ。

もけぢ、やっぱりおまえはおもしろいねw



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  あの技難しいんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな