賞金はもらえないんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今年もゲリラ豪雨・集中豪雨的なお天気が多いですね。

あまり被害が出ないといいのですが・・・


雨のため湿気が多く、気温が高かったり低かったりで

体調を崩すうさぎさんも多いと思います。

もけぢもこの頃柔らかい●さんが出たりして要注意です。

今日はいい●さんがコロコロ出てますのでご心配なく。


そんなもけぢは快適な場所を求めて、あちこち移動中。




今日はケージの前で伸びてます。

ぐで~っと体から足まで伸びてますww




なんかさぁ。あれに似てない?あれ。

あの幻の生物に。。。




そうそれっ!

なんかお耳までペターってして、足までピーンと伸ばしてると似てるよ。

ツチノコ見つけたら賞金でるんだよ。

もけぢの大好きなバナナ何本買えるかな~ww


さっ、ツチノコはおいといて、暑いからワンコさん(凍らせたペットボトル)出して

冷んやりしようね~♪



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  賞金1億円なんだも?って、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな