なんか乗っかってるんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

こう暑い日が続くと、なんとなく編み物も滞りがち・・・

気分転換にこんなの編んでみました。





わたしの大好きなキャラ、ウサビッチ のプーチンのハンコケ-ス♪

顔がなかなか難しい・・・




でも、なかなか良い感じに仕上がったので会社で使ってます♪


もけぢ、協力感謝で~すww





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  ぼく顔写ってないんだも?って、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな