美味しそうにできたんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

日中は暑くても、夜はまだ冷えますね~

もけぢも夜はプールじゃなくて毛布の上で寝ることが多いです。




今日も寒かったので、毛布の上でまったり。

なので、毛布でくるんであげました。




ぬくぬくして眠くなってきたのか、体がどんどん倒れてく~ww




そして、くるまったままゴロンちょ。

上手にくるまってますww




美味しそうな「もけロール」できたね~♪

ママ食べたくなっちゃうなぁ。

美味しそうだな~可愛いなぁ~襲っちゃおうかな~

って思いましたが、あまりに気持ちよさそうに寝ていたので我慢しましたw





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  食べられちゃうとこだったんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな