だって待ちきれないだも~ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

昨日は近所の小学校の運動会。

うちの近所には小学校が道を挟んで2つある。

そこが同じ日に運動会やるもんだから、朝から大変・・・

大音量の音楽が鳴り響き、それぞれ違う音楽が鳴るもんだから

不協和音どころの騒ぎじゃありません( ̄ω ̄;)

毎年のことだし、しかたないんだけど、やっぱりうるさいなぁ・・・



もけぢもうるさかったでしょう。お疲れさま。

あれ?何してんのかな?




7歳になってもボールさんが大好きなもけぢ。

普段は仕舞ってありますが、仕舞ってる場所を知ってるのでたまに自分で出しちゃいます。





まだボールさんの時間じゃないでしょ~?

ボールさんで遊ぶのは洗濯物を干したあとって決まってます。

でも、待ちきれないときは自分で出しちゃいますww





そこじゃ狭いでしょ~ど~するの?





広いところまで転がしてきたと思ったら、ついついラブラブ~(〃ω〃)

そこじゃ滑っちゃうよ~





「ぶぅぶぅ♪」ご機嫌で、ママの近くまでボールを転がし、咥えながら持ってきました。

もけぢ、まだボールさんの時間じゃないんだけどなぁ。

ボールさん好きだねぇ。まだまだ若いね~(*‘ω‘ *)



昨夜の地震、こっちではちょっと揺れましたね~

ここのところ地震が多いし、火山活動が続いてるしちょっと心配ですね。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  ボールさんは誰にも渡さないんだも~って、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな