ぼくにチューしたいんだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

5月23日は「キスの日」だったようですね。

そんなわけでもけぢとベッキーちゃんのキスシーンを撮ってみました。


もけぢのことをずーっとそばで見てきたベッキーちゃん。

ほのかな恋心を抱いてたのかな。




徐々に近づくベッキーちゃん。




もけぢが気が付いたときにはベッキーちゃんのお顔が目の前に・・・(〃ω〃)




そこはジャニうさのもけぢ。

やっぱりみんなのアイドルってことなんで~お口はダメ~!

ベッキーちゃん、おでこで我慢してねw


ママはお口にチューしちゃうけどね~(〃⌒∇⌒)ゞ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  アイドルだって恋したいんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな