もけザイル目指しちゃうんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

5月といえば過ごしやすい時期なのにここのところ暑いですよね~

ベランダの草花も水やり忘れたら、あっという間に枯れちゃう。

お水たっぷりあげないとね~♪

オレンジの鮮やかなお花。これってなんて名前だっけな~?





後から覗いてる植木鉢が可愛いでしょww



もけぢはも暑いのか最近は冷え冷えマットの上で寝ることが多いですね。

そしてたいていの場合・・・





足が上がっちゃうんですよね~

小さい頃からなぜか足上げて寝ることが多いですww





今回は上げてるというより乗っかってるって感じかなww

何にせよ鍛えられちゃうね。



最近のもけぢはすっかり食欲も戻り、ペレットもがうがう言いながら食べてますし

牧草ももしゃもしゃ食べてくれてます。●さんもいい感じですよ~♪

このままこの状態が少しでも長く続くように見守っていきます。




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  ムキムキうさぎってもてるんだも?って、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな