どうしても上がるんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今日でGW5連休は終わり。

明日からお仕事・・・行きたくないなぁ。

どうせ忙しくなるんだろうしなぁ(´-ω-`;)


今年のGWはお天気よかったですね。

GW前は後半雨降りの予報だったけど、いつの間にか雨マーク消えてましたね。

おかげでお洗濯やら片付けやらが捗りました。

予定のひとつでもあった美容院も久々に行って来ました。

ずーっと伸ばしっ放しだったので、思い切ってバッサリやってきましたよ~

20cmほど切っちゃいました。スッキリ~♪


もけぢも毛皮を脱げたらいいんだろうけどねぇ。

まぁプールで我慢してね。




この姿見るとそろそろ夏だね~って思いますw

プールのほかにもお気に入りの場所にいくつか冷え冷えマットを設置。

上手に使いこなしてます。




最近のお気に入り場所はパパの座椅子の裏。

ちょうど影になっていて居心地いいらしい。ここにも冷え冷えマットを置いてあります。




よく寝てますね~

7歳になってもやっぱり足は上がっちゃうみたいですww

知らない人が見たらちょっとドキドキしちゃう写真ですよね。

倒れちゃってるみたいだもの。

でも、寝てるんですよ~しかも熟睡してますww


今週はあと2日行けばまたお休み。

来週からがホントに大変だなぁ・・・はぁ~憂鬱だわぁ。




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  お留守番生活はじまんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな