ぽきぽきは幸せの音なんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

GWも後半戦。まぁどこにも行かないからいいんですけどね。

でも、衣替えしたり、部屋をラグやもけぢのケージ周りを夏仕様に替えたり

ベランダのもけもけ菜園のお手入れしたりとなかなか忙しかったです。

でもあと2日もあるもんね~♪何やろうかな。

パパは明日でお休み終わりだし、もけぢとまったりしてようかな。




先月、うさ友さんのくるみさんからプレゼントをいただきました。





可愛いうさぎさんグッズとWooちゃんのおやつ「明日葉の茎」。

とっても太い立派な茎で、もけぢが喜びそうです。





もけぢの大好きな明日葉の茎だよ~





いい音するね~♪





美味しいよね~よかったね♪

くるみさん&Wooちゃん、ありがとうございました。

喜んで食べてますよ~




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  ママ、もっと欲しいんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな