ぼくってどんな匂いなんだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今日はもけぢの歯切りの日。

前回から2ヶ月。今のところ食欲旺盛で●さんもいい調子。

今回の治療で、3ヶ月に1回に伸びないかなぁ。


あと気になったのが、足裏かかとのソアホック。

もともと軽いソアホック状態で、様子見でいいぐらいの赤みでした。

でも、ここのところあの赤みが広がってきてしまって

先生に相談したら、薬が必要とのこと。うーん。

何でかなぁ。カーペット敷いてるのになぁ。走り回り過ぎなのかしら?

治療の詳細はのちほどご報告します。




先日、mokemokeでご注文いただいた商品を送ったところ

こんな写真を送っていただきました。




くりんちゃんで~す♪今月で4歳、まだピチピチですね。

届いた商品に興味津々でスリスリしてたとのこと。

なぜ???


答えは・・・




もけぢがこうやって熱心にすりすりしてたからですね~ww

もけ毛もつきましたね、これは。

くりんちゃんも飼い主さんも気に入ってくださってよかったです。

ありがとうございました。



先週のバレンタインデーですが、パパにあげたチョコレートをもけぢに見せたところ

こんな反応を・・・




チョコレートブラウニーなんですが興味津々♪

しきりに匂いを嗅いで。。。カプッ!っとする前に撤収ですw

食べそうな勢いでしたよ、マジで( ̄▽ ̄;)…



夕方にお迎えなんですが、もけぢのいない部屋には未だに慣れません。

寂しくてしかたない・・・今日はパパがお休みなので二人でお迎えにいきます。

もけぢ、待っててね~



   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

                         病院の匂いになっちゃうんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも      ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手してくださいな。