もけ毛付きは今だけだも~ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

先週で、柴又にある「うさぎのしっぽ」さんの「うさぎのトランク」を退店しました。

仕事が忙しいため、体力的に両立が難しくなってきました。

これからはネットとオーダーのほうで細々とやっていこうと思ってます。

よろしくお願いします。





「トランク」の商品を引き取りましたので、ネットに出品しました。




換毛絶賛中のもけぢがスリスリしたり、部屋中に舞っている「もけ毛」が

もれなくついてきます。覚悟してください。




齧られないようにすぐに取り上げましたが、もけ毛がついてしまってるでしょう。




あれはおやつ入れじゃないし、おやつも隠してませんw


もけぢが興味をしめしたもの以外にも、出品しましたので

ぜひご覧くださいませ。




   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

                          ぼくの毛って人気あんだも?って、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも      ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手してくださいな。