チョコ食べていい日じゃないんだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今日はバレンタインデーですねぇ。

今年は美味しいチョコでも買おうかな~なんて

ネットでいろいろ見てたんですが、すっかり買い忘れてました・・・

明日パパは仕事なので、急いで買いに行ってこよっとw



お日様の匂いのするもけぢ。

今日もぽかぽか陽気の中、おともだちとお昼寝です。





同じような大きさなんだよね。よく並んで寝てるよね~





わんこのベッキーちゃん♪

おとなしくて、役に立つ子です。





もけぢとよく添い寝をしてくれます。

吠えたり噛んだりしない、もけぢのいい友達です。





もけぢがペロペロしてもツンツンしても起きません。

いつも部屋の隅っこで寝てるんだよね。6年ぐらい一緒にいるかな。



まぁ見ておわかりの通り、本物のワンコじゃありません。

ティッシュカバーのワンコ「ベッキーちゃん」です。

なかなかリアルでしょ?

もけぢ、よく毛繕いしてあげてますww



   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

                          今日はぼくもチョコ食べていいんだも?って、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも