冬の秘密基地なんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今週は忙しい上に、風邪を引いてしまって最悪な週でした。

ようやく忙しいのもひと段落。風邪もひと段落かな。

皆様のブログへも読み逃げばかりですいませんです。


柴又のしっぽさんに、毛糸雑貨の納品に行ってきたら

並べてる途中、並べ終わってすぐに新作を購入してくださった人たちが・・・

感謝感謝です。とても気に入ってくださったようで嬉しかったです。

やっぱり直接お話しながら買ってくださるっていいですね。

疲れが吹っ飛んじゃった気がします。

またがんばらねば。



すっかり寒くなって、部屋の中はもけぢの毛布だらけになってますw

私たちのこたつはもう少し我慢して、もけぢのこたつを作ってあげました。


もけぢがいくっ!

上にゴチャゴチャと置いてあるのは無視してくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

テーブルに毛布をかけただけですが、もけぢはご機嫌♪

中に敷いてある毛布をホリホリしたり、ゴロンちょしたりと秘密基地を満喫しています。


もけぢがいくっ!

中を覗いてみると・・・

怒られました~ww



もけぢがいくっ!

すっかり自分の場所と決めたようです。


もけぢがいくっ!


ただテーブルの上にも乗っちゃうのはダメだからね~

下だけだよ。もけぢの基地は。


風邪が流行るこの季節。

私もようやく治ってきたかな。

皆様も風邪にはくれぐれもご用心くださいませ。




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   ぜったい入っちゃダメなんだも、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも