冬篭りの準備だも~ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

うさフェスが終わってもう1週間。

なんて早いんでしょ。今年もあとわずかですよ~

こっからがまた早いんですよね。なんやかやで忙しいし。


もけぢもなにやら忙しそうです・・・


もけぢがいくっ!

ガサガサとゴミ箱物色中・・・( ̄▽ ̄;)…

もけぢくん?なにやってんのかな?


もけぢがいくっ!

そこには美味しいものは入ってません。

もけぢが食べ残した牧草とか、散らばってた●さんとかが入ってるだけ。

ゴミ箱漁っちゃダメって言ってるでしょo(`ω´*)o

悪戯っ子にはおしおきだべ~


もけぢがいくっ!

ボール落とさないようにジッとしてなさい。

ナイスなバランスでボール乗っけてましたww


ゴミ箱も漁るもけぢですから、変なものは入れておけませんね~

皆様もご注意を!

って、ゴミ箱漁るうさぎさんなんて、そうそういないですよね( ̄▽ ̄;)…




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   だって何かありそうだったんだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも