うさフェス楽しんできました | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今週末の23、24日はうさフェスタ。

今年は出店しないため、土曜日にお客さんとしてのんびりお出かけしてきました。

かなりウロウロする予定のため、パパはもけぢとお留守番してもらうことに。


今回はあまり来る人がいないようなので、誰とも会えない・・・なんてことになったら

と思ってドキドキしてましたが、会場に着くなり前からたろさママが!

ホント嬉しかったですぅ(TwT。)


しばらくお話して、会場内を一回り。

アーティストブースは少し見やすくなったかな。通路が広くなったみたい。

しかし暑い。ちょっと回っただけで汗だくです・・・( ̄▽ ̄;)…

空調何とかならんもんでしょうか。

クールダウンするために会場外へ。


がじゅうさん、るすかはんぬさん、ドナルドさん、ぷぅままさんと無事ご挨拶できました。

菫さんとすず音さん、はじめましてのうさ友さんです。

皆さんにお会いできて嬉しかったです。

可愛いうさぎさんたちにもたくさん会えたし♪


もけぢがいくっ!

ドナルドさんちの来夢くん。

とっても懐っこくて、ママにおとなしく抱っこされてましたよ~

わたしも抱っこさせてもらっちゃった(〃ω〃)

もけぢがいくっ!

るすかはんぬさんちのみぃにゃちゃん。

とってもおっきくてふわふわなんですぅ(〃ω〃)

会場内外でも人気者でしたよ~


もけぢがいくっ!

気分はもうクリスマスって子もいましたよ♪

ハーネスもクリスマスなの。


もけぢがいくっ!

うさぎが段々に並んでて、とっても可愛いかったぁ♪♪

他にも可愛い子たくさんいたんですが、撮るより見るほうが楽しくてw

ひとしきりおしゃべりして、お昼は会場上の中華レストランで昼食。

景色がとってもよくて、美味しい食事に話がはずみました。


もけぢがいくっ!


そのあとはもう一度会場に戻り、アーティストさんたちにご挨拶。

ちょっと参加できなかったのが寂しく思えちゃいました。

皆さん、がんばってくださいね。


参加しててもしなくても、写真の少ない私ですがのんびりゆっくり楽しめました。

会場内を何周もしていたので、足が痛くて痛くて・・・

でも思ったのは、もっとサンプルくれないかなぁってこと。

前は歩いてるだけでサンプルもらえたのに、今ではタイムサービスみたいに

時間で配布してるからなぁ。並ぶし・・・ちょっとつまらない。

まっそれでもちょこちょこともらえたから良しとするか。


前年のようにたくさんのうさ友さんには会えなかったけど

出店してるだけでは楽しめなかった雰囲気が楽しめました。


もけぢがいくっ!

ご挨拶用の名刺もあまり無駄にならずに済みました。

少なくしておいてよかった。皆さん、ありがとうございます♪


お天気もよかったから、山下公園でうさんぽしてる人も多かったです。

相変わらず不思議な光景ですw

これ以上歩けないというぐらい歩き回ったので、満足して帰りました♪



もけぢがいくっ!


もけぢにもおみやげ、いろいろいただいたよ~

よかったね♪あとであげるからね。


お会いできた皆さん、ありがとうございました。

これからも愛しいうさぎさんを大事に幸せにしてあげましょうね♪



*うさ友さんのブログへのリンクなどは省略させていただきました。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   ぼく、人気者だったんだも?って、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも