うさフェスはお留守番なんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

明日はうさフェスですね~

午前中からウロウロしてる予定ですので、見かけたら声かけてくださいね。

もけぢの「頭上り隊隊員証」をぶらさげてるかな。

ゆっくりのんびり楽しんできます。



冷え性のわたしは、足や手がとても冷たい。

そんなわたしがぽかぽかになる出来事が・・・


もけぢがいくっ!

座っていたわたしの隣のチョコチョコとやってきてゴロンちょ。

そのときにもけぢの足裏がわたしの足裏にぴとっ♪

うきゃーっ(〃ω〃)♪♪♪


もけぢがいくっ!

もけぢのちっちゃい足裏のぬくもりが、ママの足に伝わってきます。

足は冷たいけど、心はぽっかぽかな幸せ気分。

もけぢ、ありがとね。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   ぼくもあっためてなんだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも