今日は何の日なんだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今年はうさフェスへの出店が諸事情によりできなかったので

東京柴又のうさぎのしっぽさんにある「うさぎのトランク 」へ再出店しました。

mokemoke 、本日17日より出店となります。

お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね♪


トランクへの出店は急遽決まったので、準備におおわらわ。

仕事が休みの前の日などは、ほぼ徹夜をして編んでました( ̄▽ ̄;)…

ようやく忙しさ、一山超えた感じです。

でも、まだまだやることあるんですぅ。ε-(;ーωーA フゥ…



忙しいママを癒してくれるもけぢ。

先日めずらしくパパと一緒に出かけた先で、立派なバナナを見つけました。

もけぢが喜ぶね~っとパパなんてウキウキでしたよww


で、喜んでるもけぢの様子です。


もけぢがいくっ!

とにかく大きいんですよ。これが4本で198円。お安いでしょ?


もけぢがいくっ!

これだけのバナナ、「切るより1本食いでしょ」とパパのほうがワクワクしてるみたいww

もけぢ、剥いてくれるのが待ちきれない様子です。


もけぢがいくっ!

とうとうしびれを切らして、皮の内側をもぐもぐ。

ちょっと待ってってヽ(;゚×゚)ノ


では、どれだけ喜んでるのか動画でご覧くださいませ♪



もけぢがいくっ!
動画:「超美味しいんだも♪」


毎回思うんだけど、そんなに急いで食べなくてもね~

もけぢはハムスターみたいに頬袋ないのに、詰め込もうとしてる姿がおかしくてww


美味しそうに食べてる姿を見てるだけで、幸せな気持ちになっちゃいます。

元気だと美味しいものたくさん食べれるよ。

体調を崩してるうさぎさんたちに、もけぢの元気パワーが届きますように。


*コメントの返信ができなくてすいません。

返信の代わりに、なるべくブログにお邪魔させていただくようにしますね。


☆菫さん

はじめまして♪

コメントありがとうございました。

ホントに不安がつきませんが、今を大事に過ごしたいと思います。

でも虹の橋が封鎖してほしいですね。


☆博多の白兎さん

大福くん、残念でしたね。

可愛いお嫁さんももらったのに・・・

だいちゃんからのメッセージ、ちゃんともけぢに伝えました。

副隊長の教えを胸に長生きしてもらいます。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   これって歴代1位なんだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも