虹の橋封鎖するんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

頭上がり隊の副隊長、大福くんが虹の橋へ旅立ったそうです。

白くてふわふわ、その名の通り大福のようなうさぎさん。

地上での任務、お疲れ様でした。

副隊長の任務は、お月様へ行っても頼みますよ。

そしてできれば、虹の橋を少しの間でも封鎖してほしいなぁ。

あまりにも多すぎるよ。心がしぼんでしまう・・・



もけぢがいなくなってしまったら・・・と考えて不安になっちゃう。

いつかはくる。それはわかっているんだけど、やっぱりダメですね。

不安といっしょに増してるのが、愛おしさ。

以前にもまして、もけぢが愛らしくてたまりません。


もけぢがいくっ!

寒くなってきたせいか、私たちにくっついてることが多くなったもけぢ。

パパの足の下でぬくぬくですw


もけぢがいくっ!

あれ?なんか違うね。


もけぢがいくっ!

パパはお仕事に行かなくちゃなのよ~

パパのぬくもりが残ったズボンで我慢してねww



*コメントの返信ができなくてすいません。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   ぼくはここにいるんだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも