毎日が大事なんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

コメントの返信、ブログの更新がなかなかできなくてすいません。

バタバタしてるのと相次ぐ知り合いのうさぎさんたちの旅立ちに

少々気分が凹んでおります・・・


今日も、もけぢを飼い始めて以来ずーっと見ていた

びーちはうす の「びーちくん」が虹の橋へ向かいました・・・

がんばったね、びーちくん。今までホントにありがとう。


いつもブログで見ていたうさぎさんが、突然旅立ってしまって

なかなか気持ちの整理がつかないのです。事実を受け止めきれない。

もけぢともいつかそんな日がくるってことを考えずにはいられません。

もけぢを抱きしめては、「どこにも行かないでね」とつぶやいております。

あたりまえのような毎日が、いかに大事な1日1日であるか。。。

そんなことを思っていたら、愛しさが増してきて涙も出てきちゃうのです。




もけぢは、そんな気持ちを知ってか知らずか、いつものように毛布にくるまれて

気持ちよさそうに寝ていますw


もけぢがいくっ!

もうね、何にも望まないよ。

ただ元気でいてくれさえすればそれでいいの。


もけぢがいくっ!

みんな、いろんな使命を持って飼い主さんのところへやってくるんだって。

もけぢはどんな使命を持ってやってきたのかな。

なんにせよ、もけぢがおうちに来てくれてパパとママはとっても幸せになったよ。


もけぢがいくっ!

って、言ってるそばから笑かしてくれるもけぢ。

気持ちよく寝たあとには、満足のしるしの●さんの山ww


もけぢがいくっ!

いつかお前が月に帰るその日まで、パパとママはもけぢが幸せに暮らせるように

ちゃんと見守っていくからね。そんな日が来なければいいんだけどさ。


もけぢ、大好きだよ。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   ぼくはここにいるんだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも