バナナ1年分もらえるんだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

先週からなかなか風邪が抜けきらず、困ったもんです。

年末にかけて仕事も忙しくなってきて残業が増えてる~(TwT。)

編み編み作業も、もうひとふん張りしないといけないのになぁ。


そんな中嬉しい知らせが西から届きましたよ~♪



関西方面で有名なうさぎのイベント「Hay Hay Festival(ヘイヘイフェバル) 」。

遊びに行くことはできなかったけど、少しでも参加したくて

その中の「うちのこキメてるでSHOW」に写真を送りました。

たくさんの応募の中選ばれるなんて思ってもなく、すっかり忘れちゃってましたw


そういえば「ヘイフェス」やってる頃だなぁなんて思い出した頃

ぴいままさん からメールが。。。



何やら「マガジンランド賞」なるメーカーからの賞を受賞したとのこと。

しかも、もふもふミッフィーさん が代理受賞してくださったとのこと。



うきゃーーっ!!何それ?えっ?えーっ?

ものすごく嬉しいんですけどーっ(≧∇≦)♪


その写真がコレ。



アヒル小隊長をしっかり捕まえてる微笑ましい写真。

でも実際は小隊長が邪魔で、このあと「ぽいっ」されちゃうんですけどね。内緒w

お気に入りの1枚で、今年のうさフェスで名刺と一緒に配ってました。


可愛い子、かっこいい子、キメてる子たくさんいたのにもけぢが選ばれたなんて。。。

やったね!もけぢっ!



たくさんの人の前で紹介してもらったんだって。

ミッフィーちゃんのママが代わりに受賞してくれたんだって。嬉しいね♪



うーん、それもいいけどね。

肝心のもけぢがボケちゃってるんだよね。ママ的には「やったぁ」って感じの1枚なんだけどw


素敵な知らせをくださったぴいままさん。

代わりに受賞してくださったもふもふミッフィーさん。

ホントにありがとうございました。

その場にいれなかったのは残念だったけど、それ以上に嬉しくなっちゃいました♪


やったーっ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   やっぱ、うさジャニだからだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも