ママ、こればっかりだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今日からお仕事始めの方も多いかな。

パパも朝早く、出勤していきました。

わたしはもうちょっとお休みなので、編み仕事に力を入れましょう!

でも、昨日から寝違えたのか首が痛くて、右に曲がりません・・・いてて。


そんな中、もけぢだけは変わらない毎日。

私たちが背もたれ代わりに使ってる、もけぢ専用ソファ。

背後で「ドサッ」と音がしたので振り向くと・・・


もけぢがいくっ!

どうです。この安心しきった顔w


もけぢがいくっ!

お正月はもう終わりだよ~


もけぢがいくっ!

毎度おなじみのこの寝相・・・( ̄▽ ̄;)…

でもね、何回見ても笑っちゃうんですよね~ww

振り返るとコレですから。


もけぢがいくっ!

ソファって奥が下がってるから、どんどん体がズリズリズリ。

いつのまにか足がぴーんっ(*≧m≦*)ププッ


もけぢがいくっ!

皆さん見飽きちゃってるかもしれないけど

あの幸せそうな安心しきってる姿を見るとついね~

ニマニマしながらカメラを向けちゃうのですw




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ      うさぎのトランク!  

安心して寝てもいいんだも?って、ポチ              うさぎのトランク に出店してます 

                            

    ペタしてね

*ペタ返しできなくてゴメンだも



web拍手