ぽかぽかで省エネなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

ここのところお天気続きの関東。

外は寒いけど、お部屋の中はお日様が差し込んで日中は暖房要らず。



もけぢは、あったかい隠れ家を探してかくれんぼ。

どこいったのかな~?


もけぢがいくっ!

たいていリビングにいないと和室でかくれんぼ中。

ちょっと雪原みたいでしょ?

でも、シーツの下で巣作りしてるつもりなのか

掛け布団のシーツの裏はボロボロ・・・あちこち穴だらけです。
なので最近は、和室で遊ぶのは監視付きです(^▽^;)


もけぢがいくっ!

そしてここ最近気に入ってるのがここ。

以前見張り台があった場所です。今は見張り台は撤去してトンネルのみ。

出窓なので、天気がいいとサンルーム状態であったかい♪


もけぢがいくっ!

暖房入れなくてもポカポカだね♪

お耳があったかーい。


もけぢがいくっ!


トンネル入り口から覗くた「もけつ」(〃ω〃)

もけつの下で、●さんがたくさん生まれてましたww

居心地いいみたいです。


もけぢがいくっ!

ゴメンね。

だって、もけぢが見えなくなると心配しちゃうんだよ。

どこ行ったのかなーって。

もう邪魔しないから、もけぢ専用サンルームでごゆっくり♪






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ       人気ブログランキングへ    ペタしてね  

ぼくを探さないでだもって、ポチ                    *ペタ返しできなくてゴメンだも                 




web拍手