そろそろお留守番生活だも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


年始のお参り。。。皆さんどちらかへ行かれました?


人混みの嫌いな私たち。

お参りも目の前にある神社は、小さいのに賽銭箱までかなりの行列ができるほど

地元民で混むので、そのちょい先にあるお寺へお参りに。

毎年、年明けの夜中にお参りに行き、小さい厄除け守りを買い

無料の甘酒を飲んで帰ってきます。徒歩3分ほどw

これで十分です。はい。



お正月は、もけぢとパパとのんびり過ごしました。

もけぢはお留守番もしなくていいし、夜更かししてるわたしたちといっしょに

ケージに戻らず、寝正月ww


もけぢがいくっ!

すっかりコタツうさぎと化してるもけぢ。

コタツの中でもゴロンちょして、リラックスしています。


もけぢがいくっ!

美味しいものもいっぱいもらって、みんなでちょっと食べ過ぎだよね?

マジやばいです・・・(-ω-;)

そろそろ心も体も引き締めないとね~


もけぢがいくっ!

でも、このうさぎさんたら気が緩みっぱなし?!

ソファの端っこでゴロンちょするもんだから、頭が落ちそうなことがしばしば・・・


もけぢがいくっ!

見ててハラハラしちゃう(助けろよw)

体がズリズリ落ちてきてますよー


もけぢがいくっ!

この状態でも完全に寝てます。目が白目になってますww

ここらでホントに助けないと落ちちゃうな( ̄▽ ̄;)…


時々、ゴロンちょした途端に落ちちゃうことがあります。
そんな時のもけぢは「何が起きた?」って、ボーゼンとした顔してますww

ちゃんと真ん中でゴロンちょしてくださいね~


もけぢがいくっ!

こんなおとぼけなもけぢですが、今年もよろしくお願いしますね。

来月には5歳になります。

健康診断に行かないとね。私も行かないとなぁ・・・ε-(;ーωーA )




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ      うさぎのトランク!  

お年玉いつもらえるんだも?って、ポチ              うさぎのトランク に出店してます 

                            

    ペタしてね

*ペタ返しできなくてゴメンだも



web拍手