やっぱ赤がいいんだも♪ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

オレンジ事件で、もけぢを怒らせてしまった翌日。

うさ友のもんぴぃさんから、もけぢの大好きなものが届きました♪


もけぢがいくっ!

とっても大きな立派なイチゴ♪

お礼の写真を撮ろうと、とりあえず箱のままもけぢと並べてみました。


もけぢがいくっ!

甘い匂いの誘惑にもけぢが勝てるわけもなく・・・目がキラキラww


もけぢがいくっ!

もちろんつまみ食いですw

まぁ美味しい顔が撮れればいいか。


もけぢがいくっ!

うーん、美味しい顔だね♪♪

よかったね~ スーパーのイチゴとはわけが違うよ~


もけぢがいくっ!

大きいから、さすがのもけぢも食べきれない。

また明日食べようね。


もけぢがいくっ!

1個が大きいので、半分も食べられなかったね。

甘くてとっても美味しかったので、あっという間に3人で食べきっちゃいました♪


もんぴぃさん、ありがとうございました。

もけぢ、大満足でした♪




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

やっぱ甘いのがいいんだもって、ポチ


ペタしてね

*ペタ返しできなくてゴメンだも



web拍手