だってぼくがいちばんだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

昨夜からちょっとめまいがして、「ぐるぐる状態」でした。

天井がぐるぐると回ってる感じで、目をつむってもぐるぐるしてるのでけっこうしんどいんです。

早めに寝たので今日はだいぶいいんですが、まだちょっとめまいが残ってるみたい。

早めに寝たわたしと、テレビを見ながら寝てしまったパパ。

そこでもけぢの「うさぎ発作」がはじまった・・・

もけぢがいくっ!

我が家で言う「うさぎ発作」とは、猛烈な勢いで部屋中を駆け回る。

止まったかと思うとまた走り出す。

毎朝やってる運動会とは勢いが違います。


もけぢがいくっ!

具合が悪いわけではなく、かまってくれないときなどに注目を集める際に始まるようです。

ソファの上、もけ道、ケージの中、パパのお腹の上、わたしの頭の上・・・などなど。

ところかまわずものすごい勢いで走り回るんです。


もけぢがいくっ!

あまりにもすごい勢いで走り回るので、怪我しないか心配です。

うさぎ発作が起きたときは、速やかにナデナデするか遊んであげないといけません( ̄▽ ̄;)…


もけぢがいくっ!

子供の癇癪と同じでしょうかw

なかなか主張の激しいウサギさんです。

皆さんのウサギさんは、「うさぎ発作」起こしませんか?


*写真と内容が全然違うけど、お気になさらずに・・・( ̄ω ̄;)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

ぼくを見てほしーんだもって、ポチ


ペタしてね

*ペタ返しできなくてゴメンだも



web拍手