入っちゃえばいいんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

ケーキもけぢ3歳になるんだもケーキ」企画は締め切りました。

たくさんの応募ありがとうございました。

抽選の結果を、2月中旬頃に発表する予定です。

お楽しみに♪


*応募いただいた方*


【A】 松さん・なべちゃんさん・みーままさん・剛志ママさん・donguriccoさん・さくらママ

【B】 よ~こ☆彡さん・こなつ母さん・もふもふミッフィーさん・たろさママさん・やっちさん

【C】 Misuzuさん・うさもこさん・しいちゃん・GONZOさん・さりぃさん・ぬまこさん・bikkeさん・刹那さん

【D】 やんママさん ・cocoさん・ばび母さん・ぴーtanさん・ミハのお母ちゃんさん・博多の白兎さん


応募したのに名前がないーって方いたらゴメンなさい。再度コメントくださいね。


ウサギ*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*ウサギ


最近もけぢが、よく牧草を食べるようになりました。

もともとあまり食べるほうではないので、少しでも食べてもらえるように

数種類の牧草を混ぜてあげています。


もけぢがいくっ!

もけぢの大好きな高級牧草は、お買い得牧草の下のほうw 


もけぢがいくっ!

一生懸命探してますw 

もけちゃん、他の牧草も美味しいんだよ~


もけぢがいくっ!

お腹がすっぽりはまって探しずらそうだね~w

何かいい方法を思いついた?


もけぢがいくっ!

そうだねー、中に入ったら探しやすいかもねw


もけぢがいくっ!

お目当ての牧草が見つかってよかったね。

でもちょっと狭いんじゃない?( ̄▽ ̄;)…


換毛はだいぶおさまってきたようなんですが、まだ気は抜けません。

毎朝のブラッシングと牧草のセッティング。

お腹も冷やさないようにもしないとね。

今はコタツでぬくぬくしてるようだからお腹は心配ないかなw



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
グルメなんだもって、ポチ

*ペタ返しできなくてゴメンだも