冬でもお日様と仲良しだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

ケーキもけぢ3歳になるんだもケーキ」企画

プレゼント応募への参加は締め切りました。

ありがとうございました♪


*応募いただいた方*


【A】 松さん・なべちゃんさん・みーままさん・剛志ママさん・donguriccoさん・さくらママ

【B】 よ~こ☆彡さん・こなつ母さん・もふもふミッフィーさん・たろさママさん・やっちさん

【C】 Misuzuさん・うさもこさん・しいちゃん・GONZOさん・さりぃさん・ぬまこさん・bikkeさん・刹那さん

【D】 やんママさん ・cocoさん・ばび母さん・ぴーtanさん・ミハのお母ちゃんさん・博多の白兎さん


応募したのに名前がないーって方いたらゴメンなさい。再度コメントくださいね。


ウサギ*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*ウサギ


お昼ぐらいから、暖房なしでも過ごせるお部屋。

お日様がサンサンと差し込んで、とっても気持ちいいねぇ。


もけぢがいくっ!

眩しそうに目を細めてるもけぢ。ぽかぽかだね~


もけぢがいくっ!

わかるよー眠くなるよね。

もけぢのそんな姿見てると、ママもいっしょに寝たくなっちゃうw


もけぢがいくっ!

寝ながら、時々前足でホリホリするんですよね。

あれ、寝ぼけてるのかなw


もけぢがいくっ!

完全に寝ちゃったね(。・w・。 ) ププッ


もけぢがいくっ!

この無防備な顔w

このあと、ママに襲われることも知らないで・・・(・m・ )クスッ

日向ぼっこしてるもけぢの体はとってもいい匂い。

太陽の匂いがするねー♪


この時期、うっかりするとすぐに体が冷えちゃいますね。

昼間あったかいからといって、油断は禁物。

温度調整には気を使わないとですね。


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
お日様は優しいんだもって、ポチ

*ペタ返しできなくてゴメンだも


web拍手