いつだってわかんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

ケーキもけぢ3歳になるんだもケーキ」企画

プレゼント応募への参加は↓こちらからお願いします。

 「プレゼントすんだも プレゼント」 〆切は1/25(火)まで


*現在、応募していただいた方*


【A】 松さん・なべちゃんさん・みーままさん・剛志ママさん・donguriccoさん・さくらママ

【B】 よ~こ☆彡さん・こなつ母さん・もふもふミッフィーさん・たろさママさん・やっちさん

【C】 Misuzuさん・うさもこさん・しいちゃん・GONZOさん・さりぃさん

【D】 やんママさん ・cocoさん・ばび母さん・ぴーtanさん


応募したのに名前がないーって方いたらゴメンなさい。再度コメントくださいね。


ウサギ*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*ウサギ


全国各地で降雪情報が多い中、東京では連日の晴天。

晴天はいいけど、乾燥がすごい。のどは痛いし、お肌がかっさかさです・・・(TωT)

雪かきなどで大変な思いをされてる方からみたら、贅沢な悩みなのかもしれませんねぇ・・・


そんなわけで、日中はエアコンを止めてても十分にあったかいお部屋。

もけぢもソファの上でまったりです。


もけぢがいくっ!

と、思ったら起きた?


もけぢがいくっ!

まだ寝てれば~?眠そうな顔してw


もけぢがいくっ!

そっか、もうそんな時間かぁ。


もけぢがいくっ!

3時だね。おやつの時間だw

ホントにもけぢの腹時計は正確だね。

でも来週からまたお仕事だから、おやつタイムは週末までお預け。

ゴメンね、もけぢ。


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
お出かけ前にちょーだいだもって、ポチ

*ペタ返しできなくてゴメンだも


web拍手