先生、久しぶりなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今日は仕事はお休み。始まったばかりなのにね~w

ヒマなんです。そろそろ契約終了だな、こりゃ。


なんで、もけぢの健康診断に行ってきました。

去年はなんだかんだで行かなかったからね。

来月3歳だし、一応診てもらおうね。


年末、私たちの夜更かしに付き合わせちゃったので

ちょっと体内時計が狂ったのか、お腹の調子がいまいちだったんだよね。

食欲だけはなくならないウサギさんなので、まだ安心なんだけどね。

診察台の上に乗せたとたんに、わたしに駆け寄ってくるもけぢ。

下手な絵ですけど、まさにこんな感じw

立ち上がって、前足をわたしの体に掛けて、「助けてー」「帰るー」と言わんばかりに

私を見上げてました( ̄▽ ̄;)…


耳・目・口・お腹・お尻、問題なし。足裏がちょっと赤いですが、これも様子見でOK。

今回も問題なしの太鼓判もらいました♪

先生、うさフェスのことご存知らしく「今度見に行きたい」っておっしゃってました。


もけぢがいくっ!

病院から帰ったもけぢは、いつものごとくご機嫌斜め。


もけぢがいくっ!

匂いを必死で消すように、グルーミングに余念がありません(*^m^*) ぷぷッ!


もけぢがいくっ!

元気だったら病院行かなくてもいいとは思うんだけどさ、

1年に1回ぐらいは先生に顔見せにいかないとね。


もけぢがいくっ!

万が一何かあったとき、もけちゃんの体のこと知ってる先生がいると心強いでしょー?

できれば、今年はもう行かないですむといいね。

お疲れ様でしたー♪


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
先生、ぼく元気だもって、ポチ

*ペタ返しできなくてゴメンだも


web拍手