もう終わりなんだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

たくさんの可愛い年賀状をいただきました。

ありがとうございました♪

ウサギ年ならではですね~

うさ友さん以外の友達にも、同じ年賀状が出せる喜び(*^m^*) ぷぷッ!


あっという間に、もうお正月も終わり、明日から仕事始め。。。体が・・・((((((ノ゜⊿゜)ノ

もけぢもわたしもパパも、ゆっくりゆったりとお正月を過ごせました。

明日から、気を入れ替えてまたがんばりましょう!


さてさて、お正月のもけぢの様子は・・・


もけぢがいくっ!

去年よりは少な目のお年玉(バナナ)をパパから強奪し、


もけぢがいくっ!

久しぶりに出したコタツを占領し、

(もけぢが入ってるときは、コタツの電源は入れてません)


もけぢがいくっ!

中でゆったりくつろいでます( ̄ω ̄;)

中を見ようもんなら、「ぶぅっ」と起こる始末ヾ(・ω・o) ォィォィ

まぁ、足は入れさせてもらいますがね。端っこに・・・


もけぢがいくっ!

ソファにいつものごとくゴロンちょ♪

毛布をかけてもらって、熟睡中。


もけぢがいくっ!

いつもの通りの生活だけど、それが何よりだよね。

来月には3歳になるもけぢ。

このまま元気で過ごしてほしいものです。



*しばらく返信ができないかもしれません。

そのぶん、皆様のブログへお邪魔しますのでご勘弁を。。。

でも、コメントいただけると嬉しいです。

我侭ですが、よろしくお願いします♪



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
寝正月がいちばんだもって、ポチ

*ペタ返しできなくてゴメンだも


web拍手