どんだけ好きなんだも~ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

なんか最近眠いのね~

何やってても眠くなっちゃう。。。

冬眠態勢?(。・w・。 ) ププッ

なんてボーっとしてたら、指にホチキスをパチン。。。

片側の芯が右手人差し指にブッスリ(οдО;) ぴぎゃっ!

ようやく血が止まったけど、痛くてキーボードが打てないよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ



今日も可愛い、もけつショット♪


もけぢがいくっ!


うーん、もけぷりだわぁ❤

もふもふしてて気持ちよさそう(〃ω〃)


もけぢがいくっ!


さっ、バレないうちにゴロンちょ姿も撮っとくかな。


もけぢがいくっ!


(*'ω'*)......ん?なんのことかなぁ?


もけぢがいくっ!


(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ ギクッ!

そ、そんなわけないじゃん。

顔よ、そう、可愛いお顔を撮ろうと思ってたのよ!


もけぢがいくっ!


あら?ちょっとアップすぎた(A;´・ω・)フキフキ

でも、ママ的にはけっこういい写真だと思うんだけど❤

もけぢはアップでも可愛いくていいわね~

羨ましい・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
エコアクションだもってポチ


web拍手