ゆっくり寝かせてなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

バイト先の「カミトビオ」くん、やはり去勢したみたい。

これからは、お店のアイドルとして可愛がってもらうんだよ。

性格は大人しくなっちゃったのかなぁ。

ちょっと寂しい気も・・・早く戻ってこいよー



さて、うちのお坊ちゃまは今日もゴロンちょしてまったりしてます。


もけぢがいくっ!


お腹いっぱい食べてすぐゴロンちょするのは、パパといっしょだねw

もけぢがこんなにもゴロンちょするのは、絶対パパの影響大だなぁ。


もけぢがいくっ!

寝ていーよ。

ママが可愛いお顔撮ってあげるから。


もけぢがいくっ!


(≧◇≦)エーーー!

いいじゃん、いいじゃん、減るもんじゃなし~!


もけぢがいくっ!


まぁ寝ちゃえば、こっちのもんですけどね(。・w・。 ) ププッ


もけぢがいくっ!


よく寝てるね~気持ちよさそうに♪

こんなお顔、黙って見てるだけなんてもったいないでしょ~

もけぢがいくっ!


こんなおもしろい顔w

口、開いてるし・・・(≧m≦)ぷっ!

寝てる顔は、もけぷりと甲乙つけがたいなぁ。


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
砂漠化だもってポチ


web拍手