冬はみかんだも♪ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

先週末は、2年ぶりくらいに映画を観てきました。

今話題の「アバター」です。

めずらしく、みのぷぅが観たいと言い出したんですよね。

おもしろかったですよ~♪

3D対応の映画だったので、立体的で映像がキレイで、とっても魅力的。

「アバター」はぜひ、映画館で観てほしい映画ですね(*^-^*)


さて、お留守番をしくてれたもけぢに、ご褒美のみかんをあげました。

写真を撮ろうとかまえたら、もうなかった・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

もけぢがいくっ!


お口から汁でてるよ~ボタボタと・・・

なぜ、わざわざそこに持ってくるかなぁ(^_^;)


もけぢがいくっ!


そっかぁ。美味しいかぁ。

お口がオレンジリップになってるよ。


もけぢがいくっ!


でも、下がすごいことになってるよ。

それどうするの?


もけぢがいくっ!


えらいね~ちゃんとキレイにしてくれるの?

早くしないと吸っちゃうからね~(^_^;)


もけぢがいくっ!


そんな可愛い顔してもダメよ~

ちゃんとキレイにしてよ。


もけぢがいくっ!


もけぢくん、誤魔化してもダメ~

足元まだみかん汁残ってるよ~w

まぁ、オレンジリップ見れたから、許してやるか。



やっちさん より、プレゼント企画の参加賞が届きました♪


もけぢがいくっ!


可愛いチョコみんとちゃんのカードと、ウサギさんのハンドタオル。

ありがとうございました。

チョコビくん、ゴメンね。もけぢが踏んづけちゃって・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
砂漠化だもってポチ


web拍手