もけつはそんなにいいんだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

バイト先の「カミトビオ」くんがいなくなっちゃった。

どうやら、社長が連れてっちゃったみたい。

噛んだり、飛びチッコしたり、落ち着きがなかったりだったので

去勢するかもって話はあったのですが・・・

噛まれるのは痛いけど、いないとやっぱり寂しいもんです。

どうなったのかなぁ・・・



さて、もけつが魅力的なもけぢ。

ママは今日ももけつを追っかけてますw


もけぢがいくっ!


(≧∇≦)キャー♪

可愛いもけつ~っ!


もけぢがいくっ!


もけぷりじゃないよ。もけつを撮ったんだよ。

もけつがもけぷりなのよ(なんのこっちゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ)


もけぢがいくっ!


お顔ももちろん可愛いんだけど、もけつも捨てがたいのよ。


もけぢがいくっ!


もけつ撮られたって、全然平気なくせに~

いつもタラコちゃん見せて、ゴロンちょしてるじゃん。


もけぢがいくっ!


ケチっ( ̄。 ̄;)

でも、もけつよりその足のほうが気になるんですけど・・・w



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
太陽電池だもってポチ


web拍手