甘いのも苦いのも好きなんだも♪ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

プリズンブレイク・ファイナル、ようやく終了~

やっぱり「1」が一番おもしろかったなぁ。

わたしは本でもゲームでも、どんなにおもしろくなくても

とりあえず最後まで読む・やるって決めてます。

もしかしたら・・・っていう期待があるんですよね~

まぁ、プリズンブレイクに関しては。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ファイナル「4」までやらなくてもよかったね~

24もだいぶ飽きてきたけど、やっぱり惰性で見ちゃってるしw



もけぢは毎日野菜で飽きないの~?


もけぢがいくっ!


もけぢの大好きな野菜は、まずは人参。これは必ず毎食用意します。

明日葉は大好き♪あんなに苦いのになぁ。

でも、売ってるとこが少ないんですよね~


もけぢがいくっ!


キャベツは大好きではないけど、これも毎食食べるかな。

硬いとこでも柔らかいとこでも、気にせず食べてますw


もけぢがいくっ!


明日葉がないときはセロリ。

セロリも大好きですね~茎でも葉っぱでも食べちゃいます♪


もけぢがいくっ!


もけぢはホントお野菜好きよね~

他にも、青梗菜とか小松菜、大根葉、ブロッコリー・・・etc

好き嫌いなくなんでも食べてくれます。


もけぢがいくっ!


お野菜効果がでてるね~♪ぴかぴかだものね。

ママももけぢと同じ食事にすればピカピカなんだろうけど

野菜だけじゃ物足りないの(´-ω-`;)ゞポリポリ


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
エコアクションだもってポチ


web拍手