ぼくが選んでやったんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

お待たせしました!

プレゼント企画の抽選をいたしました。

もちろん、もけぢに選んでもらいましたよ~

これが結構大変でした(^_^;)


もけぢがいくっ!


ただならぬ雰囲気を感じたのか、もけぢは警戒気味。

もけぢ、頼むよ~

みんな楽しみに待ってるからね~


もけぢがいくっ!


( ̄ー ̄?).....??アレ??

もけぢさん、どうしました?やる気ない?


ここからが長いんですよ~

全然やる気のないもけぢを、ひたすら待ってましたw

何度も並べなおしたり、おやつで釣ってみたりと悪戦苦闘。

その様子をご覧ください♪


「さぁ、もけぢ頼んだよ~」


「ようやく決定しました!」


ようやく決まりましたよ~w

これで最後と、バラバラに並べたら「仕方ないなぁ~」とばかりに

あちこちウロウロしてがじがじしてくれましたε-(;ーωーA フゥ…


「やっちさん」「刹那さん」に決まりました!

おめでとうございます♪

「ウサギさんのお守り」送らせていただきます。

刹那さんは恐れ入りますが、メールにて送付先をお知らせください。

よろしくお願いします。


はずれてしまった方、申し訳ありませんでした。

またいつか機会がありましたら参加してくださいね。


もけぢがいくっ!


もけぢ、お疲れさま。

あとでおやつあげるからね~♪



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
エコキュートだもってポチ


web拍手