パパってばうまいんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

「うさぎのお守り」プレゼント企画への参加、ありがとうございました。

近日中に、もけぢに抽選をやってもらおうと思ってます。

もう少しお待ち下さいね~♪


ブラシ好きのもけぢは、「ブラシだよ~」とブラシを見せると

ちょこんと座って、ブラシ体勢をとってくれます。

まぁ寝てるとこを狙ってやる場合のほうが多いですけどね~w


もけぢがいくっ!


週末はパパがブラシをやってくれるんですが
そのときは、なぜかチョコンと座って待ってたりするんですよね。

これって偶然?それとも差別?


もけぢがいくっ!


まぁブラシ好きってことは間違いないんですけどね。

目がウットリしてますw


もけぢがいくっ!


お尻もちゃんとブラシしないとね~

いっぱい抜けるんだから、お口に入っちゃったら大変大変。


もけぢがいくっ!


さぁ、横っ腹もブラシするからゴロンちょしてね~

最初は座った状態からブラシを始めますが

最後はちょっと手をそえて、ゴロンちょさせます。

そうするとお腹も簡単にブラシできます♪


はーい♪ハンサムさん、出来上がり~♪


じゃぁ、いい子にしてたから「バナナバナナタイーム♪」


もけぢがいくっ!


いつもはママの特権だけど、たまにはパパにやらせてあげます。

パパはすっごくうれしそう♪


もけぢがいくっ!


もけぢは、パパだろうがママだろうが、バナナをくれれば誰でもいいのね(´-ω-`;)ゞポリポリ

バナナしか目にはいってないもんね~


もけぢがいくっ!


どうです?この美味しそうな顔♪

うちでは、プーチン(ウサビッチ)の口と呼んでる顔。

似てるでしょ~w



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
エコキュートだもってポチ


web拍手